フリフ シーニフサバで        ちまちまやってます


by hemikoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハンゲにちゃっかり画像UP機能がつきやがったのでw
ブログはそっちにまとめることにしました(・ω・;A)アセアセ…
(リンクの「元祖ちまちま日記」をクリックしてくだせえ~)
こちらのブログは一時冬眠させていただきます┏○))

ご愛顧? 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・o)
[PR]
# by hemikoro | 2009-11-25 09:23 | 【取扱説明書】

カリカリはじめました

ちびさんが、ついに家にきたー!!!!

カリカリ食べてる 相変わらずチビすぎてダメっすね^^;
写真はハンゲの方にのせてまふ~
[PR]
# by hemikoro | 2009-09-18 19:27 | 【ヌコ様天国】

動画はどうだ?

あああ~ タイトルが寒い~ 寒すぎる~~~

なんか公式みたら大変な事になってた気がするけどそれは後日w

ちびヌココの動画とってみた



ちびすぎてよくわからないですね^^; ガーンw
[PR]
# by hemikoro | 2009-09-09 19:19 | 【ヌコ様天国】

ちびちび

クロさんが知らない間に、やっちまってました・・・
c0144106_17361449.jpg
c0144106_17363112.jpg
c0144106_17364844.jpg
c0144106_1737660.jpg
隣の空き家に住んでます (*´д`*)ハァハァ 覗き見してまふw

今日見慣れない毛色の子がいたから不思議に思ったら
野鼠でしたよw 子猫と同じ大きさwww もうちんでたけどにゃ
[PR]
# by hemikoro | 2009-09-06 17:39 | 【ヌコ様天国】

さんさん☆おーしゃん

なんとなく今日始めてやったパチ台でつ♪ 
6000しか玉がなかったんで無くそうと思ったら・・・
なぜか当たり続けてる^^;  とりあえずお姉ちゃんの画像保存b

主役の3人娘! 何故かみんな17歳w
c0144106_2249125.jpg

まなつちゃん
c0144106_2249509.jpg
c0144106_2251103.jpg

きららちゃん
c0144106_22542669.jpg
c0144106_2254431.jpg

なぎさちゃん
c0144106_22552997.jpg
c0144106_22554830.jpg

ミニキャラバージョン(いまいちかな?)
c0144106_22575038.jpg

何故かバニー 水着より露出が少ないじゃんw
c0144106_22583263.jpg
c0144106_22591758.jpg



そして、なぎさちゃんがハズレたときにみれちゃう・・・ 素晴しいイラスト! 
c0144106_2301075.jpg
c0144106_2304151.jpg
ハズレたほうが嬉しいでつ
[PR]
# by hemikoro | 2009-09-04 23:02 | 【浮気ゲーム】

参加しちゃいました☆

フリフお絵かきコンテスト ぼんやり眺めていたら
ん? 締め切り今日の12時じゃんか!!! 残り30分しかない
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ やるだけやってみっか!
ということで、やっちゃいました
c0144106_19245423.jpg

参加してすいません ┏○))

それしか言えねえ・・・
[PR]
# by hemikoro | 2009-08-20 19:26 | 【フリフでつ】